スポンサーサイト


精霊!!

今日は、携帯からの書き込みです(*・ω・)

今日は週に三度の精霊でしたっ♪

前回の精霊で2部屋目クリアできたからか少し余裕を持ってできた気がします´ω`


でもしかし。


その余裕が仇となり死亡しました・・・


木曜の精霊は絶対2部屋目クリアするぞーヽ(`д´)ノ

1ー10の精霊はどうやら2部屋目で終わりみたいですね・・・


ちなみに2部屋目クリアの報酬は
天運1枚
15%石一個
紅玉聖石一個
だけでしたっ(微妙だなんてイワナイデ


早く3部屋目に行ってみたいデス☆


今9☆の96%くらいなので、もう少しで1ー10の精霊ともサヨナラです><


11☆になるまでにもっかい2部屋目クリアしてSSを撮りたい!!笑


あと最後に、重要な話があります・・・


最近前作からの付き合いでずっっっとお世話になってる方がインしてこないのです・・・


連絡も取れない・・・


その人は俺の中で[いないと困るかなりの重要人物ランキング]上位の方で、とても心配・・・


もし、この日記を見てくれたらコメントなりメールなり連絡をくれたらありがたいです。


いろーーんな人が心配してますよ・・・


連絡待ってます!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺のことですね^-^

いえ、
違います^^^^^^^^

それはそうと
ゆっけさん強すぎヽ(`д´)ノ
狩り禁止!!!
プロフィール

マスク@

Author:マスク@
天地大乱についてのまったりブログですw
よろすーん
サーバー:天下無双
勢力:覇天会
門派:イベント中[門主]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
