

オヒサシブリデス

S00058.jpg
皆さんオヒサシブリですw

さっそくさぼりまくって申し訳ないです。。。

3日に門派イベントをしました(*・ω・)

その時のSSがコチラ↓↓S00072.jpg


修正とかメンドクサイのですべてオープンで載せますw
このイベの日は開始5分前までIN3人でしたが・・・開始10分後くらいから続々と集まってきて最終的に7~8割の人が参加してくれました♪

結構グダグダ感はありましたが楽しめたとおもいますっ

月1くらいでイベントはやりたいと思ってるのでイベ中のみなさんよろしくぅ~♪

そうだ。
今更ですが・・・同盟しましたねw

個人的には、前作の知り合いとかと話せたりして新鮮な感じですw

以前に若干モメた人なども話してみるととても会話が楽しい♪

こういう関係、イイと思います!w


聖の皆様、これからよろしくお願いしますっ☆



今日なんと・・・・
あのドロ運悪すぎで有名のマスクが・・・
今日武極剛鉄をドロップしてしまいました!!!

あまりにびっくりしすぎてSS撮ることさえ忘れました・・・orz


これからきっとドロ運が右肩上がりになすハズヽ(`Д´)ノ

眠くなってきたので・・・
今日はこれで終わりますw

なんか画像おっきくてスミマセンw
小さくする方法わかったら誰か教えてください・・・w


では(*・ω・)ノシ


精霊!!

今日は、携帯からの書き込みです(*・ω・)

今日は週に三度の精霊でしたっ♪

前回の精霊で2部屋目クリアできたからか少し余裕を持ってできた気がします´ω`


でもしかし。


その余裕が仇となり死亡しました・・・


木曜の精霊は絶対2部屋目クリアするぞーヽ(`д´)ノ

1ー10の精霊はどうやら2部屋目で終わりみたいですね・・・


ちなみに2部屋目クリアの報酬は
天運1枚
15%石一個
紅玉聖石一個
だけでしたっ(微妙だなんてイワナイデ


早く3部屋目に行ってみたいデス☆


今9☆の96%くらいなので、もう少しで1ー10の精霊ともサヨナラです><


11☆になるまでにもっかい2部屋目クリアしてSSを撮りたい!!笑


あと最後に、重要な話があります・・・


最近前作からの付き合いでずっっっとお世話になってる方がインしてこないのです・・・


連絡も取れない・・・


その人は俺の中で[いないと困るかなりの重要人物ランキング]上位の方で、とても心配・・・


もし、この日記を見てくれたらコメントなりメールなり連絡をくれたらありがたいです。


いろーーんな人が心配してますよ・・・


連絡待ってます!!

門員紹介

今日は軽く門員紹介をしまっす!

開始!(*・д・)ノ

名前:マスク
称号:[門主]
レベル:9☆
とても寛大な心を持つ、常に冷静でクールな門主


名前:モッコス
称号:(門主)
レベル:10☆
偽門主。ペット2匹も持ってる。ずるい


名前:SP
称号:(発情)
レベル:3☆
日本語がおかしい。主食はレタス。


名前:Exec
称号:(NEET)
レベル:105強
他門の方のサブ。にーry


名前:=ダーツ=
称号:(的当)
レベル:2☆
最近INしてないおー・・・待ってるよん><ノ


名前:マント
称号:[副門主]
レベル:1☆
常にテンション高い。変たry


名前:=チョコ=
称号:[副門主]
レベル:12☆
青オーラになったからといって満足してる。ビール大好き


名前:koakuma
称号:(モリモリ)
レベル:112強
巧みな顔文字を駆使する。SPちゃんが打ち方を真似するが空回り。


名前:会長
称号:(運↑)
レベル:112強
サブデスw


名前:ひろろ
称号:(毒針)
レベル:11☆
強い蜂を持ってる。うらやまし。


名前:洸
称号:(沖縄)
レベル:2☆
ニューフェイス!すべてが未知数デス


名前:神無衣
称号:(兄貴)
レベル:1☆
ニューフェイス!!名前がかっこいい!!


こんな感じになっております♪
最初は3人から始めた門だったのですが、最近門員が増えてきてとても楽しいデス☆
明日は無頼実装なのですが、ウチの門は覇に残りますっ
同勢力の覇の皆様、
魔、聖、明日から無頼になる皆様も
どうかよろしくお願いしますっ!!!
(下のSSはその時いるだけの方だけになってしまいました;;
あとで全員分載せます(´;ω;)
S00035.jpg

初めて

どうも!!
イベント中[門主]マスクです(゚д゚ )
まったーーーり更新していくのでみなさんよろしくおねがいします!!!

携帯からの書き込みが多いと予想されますので縦に長くても許してください;;;;
プロフィール

マスク@

Author:マスク@
天地大乱についてのまったりブログですw
よろすーん
サーバー:天下無双
勢力:覇天会
門派:イベント中[門主]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
